point

日航びいき夫婦の推しホテル紹介サイト

ご利用の皆様へ

入口ホール
広く3階分程の吹き抜けになっており、まるで大聖堂を彷彿とさせます。
下に行く螺旋階段も素敵です。
ヨーロッパのような街並みに見えます。
美術ホール
ロビー階から一つ上がると絵画が飾られてる美術ホールがあります。
もしかすると知っているアーティストの作品も?

朝食等

朝食
30Fでのメインをオーダー&セミビュッフェ。
またはルームサービスでの朝食。
バナナがおいしすぎて管理人はゴリラになってました。
アフタヌーンティー
ロビー階のラウンジにて
季節のフルーツをメインに使った様々なスイーツが楽しめます。
最新情報【公式サイト】リンク

エグゼクティブフロア宿泊特典

エグゼクティブラウンジ利用可能
エグゼクティブフロア宿泊者特典の最大のポイントは専用ラウンジが利用可能になることです。
アフターヌーンティータイムとカクテルタイムは軽食等がでます。
ラウンジ設備について
半個室のような場所や、手入れが行き届いた庭が見ることができる広い窓のそばの席、ちょっとしたデスクのような席と用途に応じて 様々な席が選べます。
ティーラウンジ利用可
先のエグゼクティブラウンジだけでなく、ティーラウンジも利用可能になります。
上から3つ目のフロアにあるため、素晴らしい展望が望めます。
アメニティ・設備がグレードアップ
圧力式のコーヒーサーバー、異常にふかふかなスリッパ、シンデレラフィットの箱に詰まったアメニティ等

一度使用すると忘れられません。

各フロアについて

25・26階 ブリーズ スタイル
シンプルでさわやかな印象をうけるフロアです。

各階それぞれインテリア等が違い探検してみても楽しいですよ。

アクセス

飛行機でお越しの方
羽田空港より東京モノレールにて
電車でお越しの方
東京駅より山手線 外回りにて新橋駅へ
新橋駅より新都市交通ゆりかもめ 台場駅下車すぐ
Google Map
こちらをクリック

遠方からお越しの方には東京駅や空港からタクシーもおすすめです。エントランスにベルボーイがいるため、荷物が多い場合には運んでもらえるので、スムーズにチェックインが可能です。

inserted by FC2 system